アクセスカウンタ

<<  2009年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雨で〜〜
休みだと言うのに朝から雨〜〜お昼過ぎに気晴らしに近所のファミレスに行った、いっぱいだ==何組かの お母さんんたちのグループがにぎやかにお茶をしていた==2時近くなるとそれぞれ帰った行く、後はサラリーマンのグループ、2時過ぎるとテーブルが空いて行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 17:35
雪だ〜〜
雪だ〜〜 雪が〜〜わあ==と降ってアッと言うまにやんだ、寒い、寒い、一日だった== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/24 23:24
今週も大変
またまた大変毎日増える、増える、熱、下痢、嘔吐〜〜隔離、感染対応〜〜 早く落ちつて〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 01:25
ふ〜〜〜くたびれた〜一週間
ふ〜〜〜くたびれた〜一週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 07:24
解散のニュース」
テレビを付けたらチヤゲアス解散の記事〜〜そうなんだ〜〜とショック 夕方になって違うと聞きホットした一日で〜〜 雨で散歩行けず、パソコンのファイルの整理をしていて間違って掲示板のファイルも捨ててしまい 頂いた、コメント、写真をなくした〜〜再度設置しょうとしたけど上手くいかない 何度もやり直し、やっと〜〜出来たと思ったら、〜〜疲れた一日 今年の6月アスカのコンサート楽しみだなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 09:17
日比谷公園散歩
日比谷公園散歩 3日、4日とゆっくり休んで今日は散歩に〜〜5日には新宿御苑に行ったら休演日で皇居、日比谷公園散歩 天皇陛下が国会に向かわれる途中でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 07:16
− タイトルなし −
昨夜は電話当番、パソコンを開けてーその時から長い夜だった 21時40分職場からの電話「○○さんが転倒して大腿部を痛がってます」職場に駆けつけて、救急対応〜〜救急車でY病院搬送されるが此処では対応できず、J病院に搬送人手のある病院で何人かで抑えてX-P、大腿部頚部骨折だ〜〜入院、職場に帰ったのが4時、記録などして8時帰宅、今日は臨時休みをくれた〜〜今日一日爆睡 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 22:05
仕事はじめ
仕事はじめ 仕事はじめ〜〜今年は穏やかな日々  それはお昼の食事の時起きた〜〜慌てた〜早く戻ってと必死だった 「ありがとう」の言葉で戻った〜〜ほっとした瞬間だった                                            職場の屋上から撮った発撮り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 21:55

<<  2009年1月のブログ記事  >> 

トップへ

独り言 2009年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる