アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
疲れが取れない〜〜
仕事kら帰り夕飯食べたあと〜〜眠くて、眠くて〜〜ゴロンとなるといつの間にか寝てしまう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:20
最近体調不良が〜〜
最近体調不良が〜〜 昨日朝からめまい、頭痛、吐き気、仕事中は何とか頑張れたけど、仕事が終わってお疲れ様っと言ったとたん 吐き気、めまい〜〜動けず、帰りに病院に寄ろうと思ったけどその元気もなく、家に帰りバタンキュ 今日一日〜〜ごろごろ、グーグー、お昼頃より回復 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 22:39
雨上がりに〜〜
雨上がりに〜〜 午前中雨〜〜片付けをして午後から散歩寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:14
疲れた〜〜
疲れた〜〜 朝からてんわやんやの忙しさ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 00:06
わあああ==今の私には〜〜
わあああ==今の私には〜〜 ふう〜〜〜キュウ〜〜なんで毎日こんなにあわただしいの〜〜回転の悪い私の頭では〜〜 着いていけないよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 23:38
ふうう〜〜〜
ふうう〜〜〜 少し疲れモード〜〜102歳のおばあさんの長寿のお祝いのコメント〜〜「102歳の今までうれしいこと悲しい事色々ありましたが〜〜これからも元気で長生きしたいと思います、皆さんも頑張って長生きしてください」〜〜、耳が遠くて会話も一方通行の所も有るけど、頑固 今日も雨夕方の夕焼け綺麗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 22:20
あ〜〜〜〜パソコンが〜〜
あ〜〜〜〜パソコンが〜〜 日曜日に〜〜パソコンが〜〜自分の不注意で起動しなくなり〜〜センターに問い合わせていろいろ試みたけどだめで〜〜再アップしかないですねと言われそれからが〜〜大変〜〜仕事の合間に少しづつ〜〜設定何tとか〜〜落ち着いた〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 17:23
今日も〜〜雨が〜〜
今日も〜〜雨が〜〜 寝ても、寝ても、眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 22:20
今日も〜〜ふう〜〜〜
今日も〜〜ふう〜〜〜 何で〜〜こうも毎日忙しいの〜〜〜かな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:24
クタクタ〜〜
クタクタ〜〜 もうクタクタ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:59
受診日
受診日 2ヶ月薬を飲み〜〜今日は病院へ〜〜予約の少し前に病院へ〜〜もうたくさんの人が 機会の前に並んでた〜〜取り合えずまた2ヶ月間薬を飲んで次回採血〜〜 ああ〜〜まだムカムカ感とお付き合い〜〜 そうして公園散歩〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 23:13
涼しい〜〜
涼しい〜〜 今夜は寒いくらい〜〜〜暑かったり寒かったり、体の調節上手く行かないなあ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 23:31
長い人生を〜〜
長い人生を〜〜 人生の終着〜〜家族に見守られて終える〜〜痛みに耐えて〜〜お疲れ様でした90数年の長い年月に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 23:43
お盆も終わり
お盆も終わり 今日送り火をたいて==お盆も終わり〜〜暑い暑いお盆だった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 00:00
お盆で〜〜
お盆で〜〜 今日はお盆〜〜仏壇の飾り付けをして〜〜役所に用事があって〜〜暑い暑い一日〜〜 夕方迎え火をたいて〜〜少し眼を離した間に〜〜近所の人が誰か火をつけたみたいですよ と声かけて来た〜〜「すみません、今日はお盆で今、迎え火をたいたばかりですと」言うと あっそうか〜〜と去って行った〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 22:46
今日も曇りそら〜〜
今日も曇りそら〜〜 曇り空で蒸し暑い〜〜誕生日プレゼントに貰った本〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 22:45
暑い
暑い 頭が痛い〜〜気持ち悪い〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 23:39
あああ〜〜疲れる〜〜
あああ〜〜疲れる〜〜 次から次へと〜〜まああ〜〜色々ある〜〜薬のせいか〜〜気持ち悪いし、この間の 配膳〜〜階段の上り下り〜〜配善車でEVのドアー壊さないで下さいね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:57
ドジ3連発(笑い)
ドジ3連発(笑い) 朝仕事に行きロッカー開けようとしたらカギが無い、スタッフルームで着替えでユニホームを着たらズボン忘れてる、おまけに当番で持つ携帯も忘れてる〜〜 カンファレンス7人、頭大混乱、帰り際日中元気の無いTさん、熱を出して38、8度解熱剤を飲んでもらおうといたけど、屁理屈を言って粉をふ〜〜〜と吹いてしまう、何とも慌しい一日でした〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:13
久しぶりに
久しぶりに 今日は久しぶりに〜〜お友達とおしゃべり〜〜食べてみたいなあと思ってたお店に〜〜 早くデジカメ修理終わらないかなあ〜〜カルガモも親と変わらないくらい大きくなっていた〜〜 あああ〜〜しんど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 22:57
研修
研修 午前中仕事して、午後から研修〜〜慌しい一日だった〜〜休憩時間に肩をトントンと叩かれ振り向くとなんと近所の人??まさかこの仕事についてるとは驚き?? 薬のためか食欲(−)、Hb 8,9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 23:30
出るのはため息ばかりなり〜〜
出るのはため息ばかりなり〜〜 ヒヤリハット〜〜ああああしんど〜〜楽しみがひとつできた==来年はチァゲアスのツアー決定のメール楽しみだなあ〜〜「プライド」を聞きながら仕事がんばるぞ〜〜「思うようには行かないもんだな〜〜つぶやきながら階段を上る〜〜」私を凄く励ましてくれる曲〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 23:10
まあああ〜〜色々有るね〜〜
まあああ〜〜色々有るね〜〜 世の中想像もしない事が起こるもんだね〜〜と言っても私の周りで起きた笑うに笑えない深刻な問題???? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 22:11
曇り空
曇り空 検査の予約して〜〜そうだ〜〜気分転換と思い〜〜都電に乗ってきた〜〜一人のんびりと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 22:51
6月に入り〜〜
6月に入り〜〜 相変わらず〜〜すっきりせずで〜〜から元気??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/02 22:56
ふううう〜〜
ふううう〜〜      今日もお天気悪い    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 22:45
良いお天気
良いお天気 良いお天気に誘われてちょこっと散歩、久しぶりにカルガモ親子に会えてほっとした〜〜 大分大きくなり、元気そうだった〜〜涙腺が緩んでるとチョットしたことでも涙が出てくる 〜〜頭痛に肩こり〜〜何してんだろう〜〜忙しいのかなあ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/25 21:22
ああああ〜〜勘違い
ああああ〜〜勘違い 24日日勤で8時30分仕事開始〜〜で〜〜家を出て出勤今日は通学の子供も居ないし〜〜 人通りも少ないなあと思いながら〜〜ロッッカー室へ早番のスタッフとバッタリ「どうしたんですか〜〜早は私ですよね〜」と言われ「今何時と」聞いたら「7時ですよ」あらら〜〜一時間勘違い〜〜30分コヒー飲みながら〜〜ボ〜〜〜として8時から食事介助手伝った〜〜本当に、 どうしたんだろう〜〜このところ毎日慌しいし、時間の感覚日にちの感覚麻痺気味〜〜 だるい、しんどい、疲れる、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 10:00
今日は朝から雨
今日は朝から雨 今日も朝から雨〜〜今朝もゆっくり起きた〜〜午後小雨になりお散歩〜〜カルガモの親子も 元気に育っていた=〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 23:37
今日も雨だ〜〜
今日も雨だ〜〜 今日も朝から雨〜〜寒い最近のお天気最悪〜〜仕事の日はお天気で、休みの日は雨〜〜 でも家でゴロゴロ体は休めたかなあ〜〜よく寝られる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 21:46
頭大混乱〜〜
頭大混乱〜〜 最近思考回路が少し詰まりかけてる私のあたま〜〜後半頭混乱、う〜〜ん今何しようとしてたんだっけ??明日もお天気悪いみたいだなああ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:18
思うように==
思うように== 朝から思うように体が動くず、頭も〜〜回転悪く〜〜思うように仕事もすすまず〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 23:34
今日も〜〜雨
今日も〜〜雨 朝方シトシト小雨〜〜庭の花も少し元気ない〜〜様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 22:36
朝から雨
朝から雨 朝から雨家でゴロゴロ、マニュアルを作って〜〜足はだるいし、何にもするきなし 庭の花を撮って気晴らし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 22:04
考えさせられる一日
92歳のおじいさんの急変、延命を望むか、どうかいろいろ難しい問題だ、ああああ疲れや一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 23:20
今日も朝から
最近落ち着いてるので今日は〜〜穏やかな一日かなあと思っていたら〜〜結局今日もあわただしい一日になった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 23:46
何だかなあ〜〜
何だかなあ〜〜 今日は目まぐるしい一日大雨、強いかぜ、かと思ったら午後から良いお天気風は強いけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 22:52
う〜〜〜ん今日もフル回転
う〜〜〜ん今日もフル回転 Drの往診、カンファレンス〜〜まああ色々盛りだくさんの一日〜〜大好きな桃色タンポポもさきはじめた〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:53
大慌てで
大慌てで 今日は早番で7時半から仕事〜〜8時半に「なっても2階フロアー担当の看護婦がこない〜〜 あらら困ったなあと〜〜不安、とりあえず申し送りを聞いて〜〜電話を入れたら〜〜なんと休みと勘違いしていたとの事、とりあえず遅れて出勤してくれて一安心の一日だった〜〜 なんとなく今日も一日騒々しい一日だったジュウニヒトエだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:45
結婚式
結婚式 岡本綾子の看護婦??誰のことだ〜〜えええ私の事〜〜似てないし^^最近の岡本綾子知らないよ〜〜岡本綾子さんに気の毒、 今日は甥の結婚式で大宮まで行かないといけないし〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 09:53
最近少し
最近少し 最近少し、疲れと言うか〜〜なんにもする気がないのと、仕事も色々あわただしく余裕がない 明日は甥の結婚式〜〜久しぶりのお祝いの席だ〜〜ホザリイカリソウ、ホソバヤマブキ、ジロボウエンゴサク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 08:39
あ〜〜〜〜疲れた〜〜
あ〜〜〜〜疲れた〜〜 二日ぶりに出勤〜〜朝から色々ありすぎ〜〜なんだかザワザワしている、ターミナルだったHさんが亡くなられた、日中は帰宅願望のTさんに振り回された〜〜EVの前から動かない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 23:30
送別会
送別会 昨夜は、施設移動、フロアー移動、退職者の送別会、始まりが8時からで終わったのが0時 久しぶりにわいわいがやがやと、おしゃべり、今日は新人さんが沢山入るようだ、しばらく ワサワサしそう〜〜今日から4月がんばろう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 07:16
花巡り
花巡り 昨日、今日と休みで〜〜花桃、桜と花めぐりを楽しんだ〜〜石神井川の桜見事、初めて川べりを散歩、川のほうに延びて綺麗、花冷えか冷る夕方からは風も強い、灯油も切れてた〜〜あらら〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 22:52
野球世界一
野球世界一 野球にあまり興味もない私でも、気になる、初めにポンポンと点が入ったけど心配で見てられず〜〜ドキドキ勝ってよかったね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/21 23:06

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

独り言 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる