アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
独り言
ブログ紹介
その日の気持ち、出来事を写真を添えて〜〜みたいと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年になりもう15日早いもんだ
正月1,2日は仕事凄い忙しいさで〜〜仕事に出るだび帰りが遅い〜〜それから5連休〜〜何にしょうかと思いながら公園散歩で終わってしまった〜〜テレビもももう買い換えないと〜〜見づらくなってきた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 08:06
今年も終わり
今年もあっと言うまに過ぎてしまった〜〜〜来年はいい年でありますように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:39
楽しい2日間
月曜日〜〜一人でヒガンハナを見に行き蕎麦の花の中sでノビタキを見てひと時を過ごし、火曜日谷中を散歩 何時もの鈍い勘で〜〜散歩〜〜方向違い〜〜かなり遠回りしてやっと谷中銀座へ〜〜お寺が多いところだなあと思った〜〜ハギが綺麗に咲いていた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 06:25
ふううう===いろいろあるな〜〜〜疲れる
100歳のおばあさんを介護してるのが77歳の娘さん==でも大家族の中で、孫、ひ孫に囲まれて「ばあは幸せだと」言っていた〜〜シヨート利用も「こんなばあさんが面倒かけます」と〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/28 00:48
墓参り
電車に乗ると何時も必ず座れるのに今日はいっぱい、巾着田に行く人たちみたい、車内かなり」にぎやか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 00:26
ふうう〜〜夜間当番
21日は夜間当番で〜〜0時半布団に入り〜〜3時携帯に電話ホームからだ==Sさんがトイレ後呼吸が荒く酸素濃度(SPO2)が低いと電話状況を聞いて救急対応を依頼した、それから眠れず、早番のため家を6時半に出て出勤 やっと仕事を終え〜〜夕飯を食べてからバタンキュ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 08:23
新しいお客様
此処のところで、一気に入ってきた、名前と顔をお覚えるのに必死 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:45
義弟の法事
義弟の3回忌=早いなあ〜〜もうそんなになるんだ〜〜同年代の女性が若年性痴呆で入所した~~なんだか 複雑な気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:29
整形外科受診
膝が痛い、仕事中に時間をもらい行った〜〜軟骨が減ってるとのことでヒアルロンサンの注射〜〜痛かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 00:27
もう〜〜限界疲れた==
今日も〜〜グループミーティング〜〜と入所者2人対応〜〜仕事が終わったのが9時、今月に入ってから ひざも痛く〜〜会談がきつい〜〜ふうう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 23:17
104歳の生涯
一昨日104歳のおばあさんが生涯を閉じた==倒れる直前までお化粧をして〜〜〜 穏やかできれいなお顔、、着物を着た姿は今にも「ばか」と声が聞こえそう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 21:47
褥瘡のセミナー研修
暑い、暑い、汗だくで新橋まで〜〜〜ホールの中は寒いくらい空調を調節 いろんな新しい情報を知り、これを伝えるて改善していかなくてはなああと== 研修報告をどういう風にまとめようかと〜〜できるかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 23:21
 毎日が大変〜〜〜なんだかんだと〜〜
5連休の後の4連勤務==まああ忙しいきうたくた== ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 23:08
疲れが取れない〜〜
仕事kら帰り夕飯食べたあと〜〜眠くて、眠くて〜〜ゴロンとなるといつの間にか寝てしまう〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:20
ロウバイを見に宝登山へ
ロウバイを見に宝登山へ 朝7時過ぎに出て、8時半に到着、もうロープウエイに並んでる、9時出発をまった、風が強かったけど 意外と暖かかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:41
雨で〜〜
休みだと言うのに朝から雨〜〜お昼過ぎに気晴らしに近所のファミレスに行った、いっぱいだ==何組かの お母さんんたちのグループがにぎやかにお茶をしていた==2時近くなるとそれぞれ帰った行く、後はサラリーマンのグループ、2時過ぎるとテーブルが空いて行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 17:35
雪だ〜〜
雪だ〜〜 雪が〜〜わあ==と降ってアッと言うまにやんだ、寒い、寒い、一日だった== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/24 23:24
今週も大変
またまた大変毎日増える、増える、熱、下痢、嘔吐〜〜隔離、感染対応〜〜 早く落ちつて〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 01:25
ふ〜〜〜くたびれた〜一週間
ふ〜〜〜くたびれた〜一週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 07:24
解散のニュース」
テレビを付けたらチヤゲアス解散の記事〜〜そうなんだ〜〜とショック 夕方になって違うと聞きホットした一日で〜〜 雨で散歩行けず、パソコンのファイルの整理をしていて間違って掲示板のファイルも捨ててしまい 頂いた、コメント、写真をなくした〜〜再度設置しょうとしたけど上手くいかない 何度もやり直し、やっと〜〜出来たと思ったら、〜〜疲れた一日 今年の6月アスカのコンサート楽しみだなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 09:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる