アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
新年になりもう15日早いもんだ
正月1,2日は仕事凄い忙しいさで〜〜仕事に出るだび帰りが遅い〜〜それから5連休〜〜何にしょうかと思いながら公園散歩で終わってしまった〜〜テレビもももう買い換えないと〜〜見づらくなってきた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 08:06
お彼岸
お彼岸 朝から冷たい雨〜〜寒い、午前中近所の親戚の家にお線香を上げに行き 午後からは2軒の親戚が線香上げに来るのをのんびりまち何時のまにか〜〜気持ちよく 昼ね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:57
後、5分〜〜〜
後、5分〜〜〜 ここの所寒くて〜〜なかなか動けない、あと5分、あと5分>>ギリギリまで==ごろごろ 慌てて着替えて〜〜出勤〜〜 シヨート御利用の男性、何時も私を見ると、「テルコ」と呼ぶ、私はテルコではないのに^^^、奥さんに聞いたら妹さんが私に似ているとのこと、それから「テルコ」と呼ばれると「は〜〜い」と言ってしまう私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 22:39
少し〜〜
少し〜〜 最近少し疲れ気味〜〜私もパソコンもダウン気味〜〜パソもやっとしスムーズに動き始めた〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 00:10
夏休みで〜〜
夏休みで〜〜 三日間の夏休み〜〜で栃木へ〜〜ユリを見て〜〜湯西川温泉に一泊〜〜戦場が原を通り 群馬の岩鞍温泉に一泊ユリをみて〜〜玉原に寄って帰った〜〜温泉は気持ちよく〜〜 もっと居たかったなあ〜〜戦場ヶ原で鹿の親子を見かけた〜〜慌ててぼけてしまった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 22:22
昨日〜〜今日で〜〜
昨日〜〜今日で〜〜 昨日は病院受診検査して〜〜やっぱり検査悪かった〜〜薬2ヶ月飲むことに〜〜 大体何時も〜〜顔色も良いし大丈夫そうだね〜〜と言われる、色黒だし元気そうに見える 少々体調悪くても顔にでない〜〜笑い、 今日は息子が鎌倉に行って見たいとの事で行くことに〜〜鎌倉は〜〜歩くからもう少し体調が 戻ってからにしたかったけど〜〜アジサイの時期だし頑張って行って見た〜〜 結構楽しんだ===そうしてカメラが壊れた〜〜あらら〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/08 22:48
起きられないもん
起きられないもん 月に3回くらい平日の休みがある主人と〜〜たまたま休みが会い出かけることに〜〜 もう少し早く起きたら〜〜少し遠出が」出来たのにと一言あり〜〜起きられないものはしょうがないでしょ〜〜7時におきて8時頃家を」でて群馬の藤岡に行き長瀞を通って帰ろうということになり〜〜途中に思もよらないポピーの散策路、新緑の中の散歩気持ちよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/16 00:11
母の日
母の日 今日は遅番で一通り仕事も終わり帰ろうとバックを肩にかけてドアーに手をかけたとき、電話〜〜3Fフロアーからだ〜〜とりあえず、色々片付けて帰った〜〜母の日私には無縁だな〜〜と思って居たけど〜〜帰ったら大きな箱が〜〜娘からの贈り物〜〜欄でした〜〜うれしくて涙ポロポロ〜〜少ない給料から無理したんだろうね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 22:34
久しぶりの遠出
久しぶりの遠出 朝5時に起こされて5時30分に家を出て、ツツジ公園に着いたのが6時30分、もう沢山の人が来ていた、7時から入園料がかかるらしい〜〜芝サクラ、フジ、ぼたんを」見て帰ってきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 22:36
雨、雷〜〜
雨、雷〜〜 今日は休み〜〜朝からお天気すっきりせず、パソコンのマニュアル作り〜私に出来るわけないのに〜〜悪戦苦闘 笑い、雨、雷で、外に出られず、ごろ寝、午後から雨も上がり、買い物とツツジ公園に寄って見た、29日までツツジ祭りをしていたらしい、終わりかけだけどまだまだ見事、こんなに大きな 公園とは知らなかった〜〜世の中は大型連休、ゴールデンウイーク〜〜なが〜〜い休みを 楽しんでるんだろうなあ〜〜良いなあ〜〜ゆっくり体休めてるんだろうなあ〜〜私が仕事の時はお天気良いらしい〜〜休みの日は雨〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 21:46
今日も〜〜
今日も〜〜 今日も不安定なお天気まるで私の心境(??)午後から」雨が上がり青空が出てきたのでお散歩〜〜おおさしがめの脱皮を教わり〜〜カワセミに会えて〜〜気がまぎれた一日〜〜プロのカメラマンさん、カワセミが来てるのに気づかず、ヒヨドリを撮っていた〜〜カワセミが来てますよ〜〜声かけてあげたら〜〜カワセミ居るんですね〜〜とおどろいでいた〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 23:25
結婚式
結婚式 甥の結婚式、お天気にも恵まれ〜〜感激の結婚式だった、甥が大きくたくましく見えた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 22:00
日帰りバス旅行サクラ巡り
日帰りバス旅行サクラ巡り 今日は日帰りバスツアー4980円なり〜〜慈雲寺のイトザクラ、恵林寺、御坂の桃と菜の花 昼食付、果物食べ放題??身延山のしだれサクラ、お天気もよく、サクラも最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 23:41
いいお天気で〜〜
いいお天気で〜〜 休みの日は色々こまごまと用事があり、大変、午後少し時間が出来たので〜〜カタクリを見にいった〜〜暑い、川沿いのサクラも満開、川に散ったサクラの花びらが一面のにじゅうたんのようだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:11
4月、新しい年度
4月、新しい年度 4月から新人さんが入り、オリエンテーリングなどがありまだ落ちつかない様す 毎日あわただしく疲れ気味、健康診断があり朝食抜きで行ったのに、暇がなく、午前中採血だけして急いでした〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 22:32
桜巡り
桜巡り 今日は〜〜いいお天気で〜〜一人で桜見物にいった〜〜駒込に行き、六義園でしだれ桜を見て、巣鴨から三田線に乗って、芝公園へ〜〜念願の桜と東京タワーを撮って、浅草線に乗り 浅草まで行き、水上バスから花見、浜離宮で降りて〜〜今日の散歩終わり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 23:17
− タイトルなし −
− タイトルなし − 一昨日の夕方仕事で〜〜日誌をパソコンに入力中より目が重たくころころ痛い〜〜 目が真っ赤、点眼をし何とか痛みは取れたけど〜〜まだころころしてる〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 22:12

トップへ | みんなの「日記」ブログ

独り言 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる